教訓。(なのか?)
2001年7月21日「普通」のお客さんは良い。
これはなんなんだ?!って思うだろうけど、
今日のレジ打ってて思ったことです。はい。
「言葉が通じない(日本人)、頭の悪い馬鹿な客」
を相手にしてても「無駄な努力」と言うことを
覚えました(−_−#)
ここまで頭の狂った客は始めてです!!
もう二度と来るなって感じ!!!(激怒)
一丁25円の豆腐とその他安物しか買わねえ
貧乏人のくせに!!(噴火)
皆さんも「買う側のマナー」というものを
ちゃんと守りましょうね。
最低限、かごは片付けてくれると助かります。
最近、マナー悪い人多くて困る。
食品棚に平気でいらなくなった生鮮・惣菜を
置きっぱなしにしたり、調味料ビンを割ったら
割ったで、知らせないで逃げる奴(一番むかつく)
だとか・・・。
なんかどれほどの人が「常識」を持っているのか
不安になってきた・・・。
以上、怒りの言葉でした。
コメント